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よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多い質問をまとめてみました。

初めに「ご注文からお届けまで」をご覧ください

ご注文関連について

  • 複数お届け先ご希望の際
    • 複数お届け先をご希望の際にはお手数ではございますが1か所ずつのご注文をお願いいたします。多数の複数宛先の際にはFAXまたはメール注文(ExcelやWord添付)も可能です。(ネットからの注文以外は会員特典のポイント対象外です)
      メール注文はshop@hi-net.jpへ
      FAX注文FAX注文用紙のダウンロードはこちらからどうぞ
      ※FAX・メールでのご注文の際にはお返事をお待たせする場合がございます。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。

  • メールの返信がこない
    • 自動受信メールが届かない場合には、お客様のメールアドレスのご入力間違い、ドメイン設定、迷惑メールフォルダの振り分けが考えられます。ハイネットショップのメールアドレスshop@hi-net.jpのメールが受信されるよう設定をお願い致します。

    • 当店の営業日にはスタッフが確認後、正式な金額のお知らせをしております。そのメールは当店営業時間内の送信となります。当店の営業は平日(10〜17時)となりますので、連休などの際には、翌営業日のご連絡となりますのであらかじめご了承くださいませ。

  • 代金引換払いの注文だが、ハイネットショップから領収書発行を希望
    • クロネコヤマトがお荷物をお届けする際に、代金引換払い領収書をお渡ししております。その領収書が正式な領収書となります。※領収書の二重発行を防ぐため、代金引換払いの際には当店から領収書は発行しておりません。ご注文の際には、ご注文者様が領収書のあて名となるようご注文ください。

  • 会員登録をログアウトまたは退会したい
    • 「アカウント」をクリックしログインしてください。マイアカウントに現在登録されている情報が表示されます。そのページ下部で 「ログアウト」「退会する」 という表示をご選択ください。一度会員登録を「退会」されると、お客様のすべての情報が削除されます。また当店のお買いものポイントも削除されます。復元はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 会員ログインパスワードを忘れた
    • 個人情報保護のため、当店側でもお客様のパスワードは分かりませんので、会員ログインページから「パスワードを忘れた方はこちらから」パスワードの再設定をお願いします。※連続してパスワードを間違えると、一時的にセキュリティが稼働しログインができなくなります。お時間をあけてから再度お願いします。

お届けについて

  • 熨斗はつけられるか
    • 生産者によって、熨斗に対応していない農家さんなどあります。ご希望の際には備考欄にご希望の熨斗をご入力いただければなるべく対応(無料)させていただきます。

  • 旬の特産品カレンダー
  • お客様からのお声

  • 友だち追加
  • インスタグラム 更新中