TOP > よくあるご質問


よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多い質問をまとめてみました。
ご注文関連について

メールの返信がこない

自動受信メールが届かない場合には、
お客様のメールアドレスのご入力間違い、
ドメイン設定、迷惑メールフォルダの振り分けが考えられます。
ハイネットショップの
メールアドレスshop@hi-net.jpのメールが
受信されるよう設定をお願い致します。
当店の営業日にはスタッフが確認後、
正式な金額のお知らせをしております。
そのメールは当店営業時間内の送信となります。
当店の営業は平日(9時〜17時半)となります。
連休などの際には、翌営業日のご連絡となりますので
あらかじめご了承くださいませ。
代金引換払いの注文だが、
ハイネットショップから領収書発行を希望

クロネコヤマトがお荷物をお届けする際に、
代金引換払い領収書をお渡ししております。
その領収書が正式な領収書となります。
※領収書の二重発行を防ぐため、
代金引換払いの際には当店から
領収書は発行しておりません。
ご注文の際には、ご注文者様が
領収書のあて名となるようご注文ください。
一度の注文で複数商品を
複数宛先に送るようにできる?

可能です。ショッピングカート内で複数の宛先に
商品を振り分けることができます。
1・ご希望の商品の合計個数をカートに入れる
(異なる商品もご注文ご希望の場合には、
その後、「買い物を続ける」ボタンをクリックし、
その他の商品もカートに入れたら、
レジをお進みください。
2・お客様情報をご入力後、ページ下部の↓

「複数の住所に送付する」を選択後、
「送付先を追加する」ボタンから
複数のお届け先情報をご入力ください。
3・全部のお届け先のご入力が終わりましたら、↓

「商品の振り分け画面」へ進みます。
4・お届け先名を選択し

お届けする商品と個数を選択

全部の商品が振り分けられたら

「商品振り分け確定」ボタンをクリックします。
途中で間違った商品を選択してしまった場合にも
「前に戻る」ボタンで
前のページに戻ることができます。
必ず「前に戻る」ボタンから戻ってください。
会員登録をしていると、
お届け先が保存されているので、
ご注文も楽になります。
もちろん、FAXやメールでもご注文は可能です。
(会員特典のポイント対象外です)
FAX注文したいが、プリンターがない

プリンターが無くてもご注文可能です。
ハイネットショップより
注文書をFAX送信いたしますので、
電話またはFAXでご請求ください。
注文用紙請求先(ハイネットショップ)
TEL.0178-20-8041/FAX.0178-20-8098
会員登録をログアウトまたは退会したい

ページ上部の会員ページをクリックし
ログインしてください。
マイアカウントに現在登録されている情報が表示されます。
そのページ下部で 「ログアウト」「退会する」 
という表示をご選択ください。
一度会員登録を「退会」されると、
お客様のすべての情報が削除されます。
また当店のお買いものポイントも削除されます。
復元はできませんので、あらかじめご了承ください。

会員ログインパスワードを忘れた

個人情報保護のため、当店側でもお客様の
パスワードは分かりませんので、
会員ログインページから
「パスワードを忘れた方はこちらから」
パスワードの再設定をお願いします。
※連続してパスワードを間違えると、
一時的にセキュリティが稼働しログインが
できなくなります。
お時間をあけてから再度お願いします。

お届けについて

熨斗はつけられるか

生産者によって、熨斗に対応していない
農家さんなどあります。
ご希望の際には備考欄に
ご希望の熨斗をご入力いただければなるべく
対応(無料)させていただきます
海外へ商品を送りたい

海外への発送には対応しておりません。
贈答用なので納品書は同梱しないでほしい

当店では、納品書等の金額が
わかるものは同梱しておりません。