
水揚げ次第・加工でき次第になりますので、お待たせする場合がございます
殻の小さいかけらなどがございましたら取り除いてからお召し上がりください
お支払方法:代引きはご利用になれません
冷凍品です・自然解凍はドリップが出たり、品質を損なうため、必ず冷蔵庫にて8〜12時間ほど解凍お願いいたします
加工時の重量は解凍時に多少目減りする場合もございます
岩手三陸〜青森産のキタムラサキウニを丁寧に1房ずつ取り出し、特別な製法(冷凍ブランチング)で獲れたてのウニの旨味を閉じ込めました。中はふっくらした【生ウニ】です。ミョウバン不使用。

冷凍品ブランチング製法により、ミョウバンなど使わず無添加でも生ウニの美味しさを楽しめます。自然解凍はドリップが出たり、品質を損なうため、必ず冷蔵庫にて8〜12時間ほど解凍お願いいたします。
ブランチング製法とは
ウニの表面だけを数秒スチームをあてた後、急速に冷まします。そのため、中身は生のままのウニの味わいになり、とろける食感になります。


昆布やワカメなど、三陸ならではの良質な海藻をエサにして育ったキタムラサキウニ。漁場が近い加工所なので鮮度を保ったまま新鮮なウニを加工しています。解凍するだけでウニ丼・お刺身などでお召し上がりいただけます。
| 産地 | 岩手三陸〜青森産 |
|---|---|
| 消費期限 | ご家庭用冷凍庫で冷凍2ヶ月・解凍後は即日お召上がりください |
| 配送温度帯 | 冷凍 |
| 出荷可能期間 | 在庫限り |
| 1梱包最大数 | 6パックまで |
こちらの商品が
カートに入りました

(冷凍)無添加 ウニ (冷凍ブランチ製法)約100g(岩手三陸〜青森産キタムラサキウニ)
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。