TOP >ご注文からお届けまで

はじめてご利用のお客様へ

ハイネットショップは、青森県八戸市の地域型インターネットサービスプロバイダ(ISP)の(株)ハイネットが運営する産直セレクトショップです。
ハイネットのネットワークを活かし、青森県・岩手県を中心に東北の人気の特産品や、新鮮な野菜や魚介類をピックアップして全国の皆さまへご紹介しています。紹介するアイテムのほとんどは、産地から生産者が直接発送いたします。いちばん新鮮な状態でお手元にお届けいたします。 お取り寄せに、ギフトに、お気軽にご利用ください。

定休日:土・日・祝日
営業日また営業時間外のご注文は翌営業日からの手配となります

ご注文方法

インターネットからは24時間受付中!

インターネットからなら会員登録がオススメ

ポイントを貯めて次回のご注文に使えます!お買い物も楽ちん

会員登録ページはこちらからどうぞ
会員登録がお得な理由

お買いもの108円(税込価格)につき1ポイントが加算されます。※2019年4月26日まではHPリニューアル記念として10倍ポイント!次回のお買いものから、1ポイント=1円としてお買いものにぜひご利用ください。
たまったポイントの有効期限はございません(会員登録をお客様が解除しない限り)

ご希望商品の個数をご入力し、「カートに入れる」ボタンをクリック後、お客様情報等のご入力をお願いします。ご不在日等があらかじめお分かりの場合には、「受取不可日」項目または備考欄にご入力ください。
お支払方法:カード決済払いの方はご注文確定後にカード決済画面へ推移します。

ご注文手続き完了後、「件名:■ [ ハイネットショップ ] ご注文仮受付のお知らせ(自動送信メール)」が送信されます。(このメールが送信されなかった場合には、メールアドレスの不備または迷惑メールに振り分けられている可能性、または受注が最後までされていない可能性がございます。)後日、正式な受注確定メールを送信します。

商品は生産者から直送となります。配送業者はクロネコヤマト(商品によっては佐川急便または日本郵政)になります。発送になりましたら、メールにて配送会社の送り状番号等のお知らせをいたします。

FAXでご注文

FAXご注文用紙をダウンロードし必要事項をご記入の上、送信願います。
FAX番号:0178-20-8098

FAXで受注確認を送信します。(スタッフは平日の9時半〜17時半のみの対応となりますので、ご返信が遅くなることをあらかじめご了承くださいませ)

配送業者はクロネコヤマト(商品によっては佐川急便)になります。発送になりましたら、FAXで配送会社のお問い合わせ番号等のお知らせをいたします。
ポイント対象外・カード払いは使えません

お電話でのご注文

スタッフがお電話で対応させていただきます。
受付:平日(9時半〜17時半)
土日祝はお休み
電話番号:0178-20-8041

商品は生産者から直送となります。配送業者はクロネコヤマト(商品によっては佐川急便)になります。ご希望の方には発送時にお電話でお知らせいたします。
ポイント対象外・カード払いは使えません

お届けまでの流れ

ご注文完了後自動返信メールが送信されます。(メールが届かない場合はメールアドレスの誤り、迷惑メールフォルダ等の可能性がございます。)

※カード払いが完了されていない方には、カード決済ご依頼メールを送信します。

正式な金額のお知らせ・お振込みでのお支払のお客様にはお振込み先などをご連絡します。

注文確定後に発送の手配をします。

発送になりましたら配送業者のお問い合わせ番号等をお知らせします。

お支払方法

お支払方法はこちらをご覧ください

お届けにつきまして

ご注文の商品は各生産者から直送となります。ご注文からお届けまで1週間ほどになります。 (※当店休業日前の当店営業時間外からのご注文、予約商品のご注文などの場合は除く。また、ご注文が殺到した商品、生鮮食品などは水揚げ次第・入荷次第・採れ次第となりますので、お届けまで2〜3週間ほどお待ちいただく場合もございます。あらかじめ各商品詳細ページをご確認ください)

同時注文品の生産者が異なる場合には、お届けが別の日のお届けとなる場合がございます。

配送会社:クロネコヤマトがお届けいたします。(一部生産者により佐川急便を使用)
送料無料です。(又は送料込)(常温便及びクール便含む)※大変申し訳ございませんが沖縄へはお届けしておりません。

配送指定につきまして

日付指定はお受けしておりません
当店の商品は生産者からご用意でき次第発送の産直商品となります。自然のものなので、天候等により出荷が左右されるものが多いです。(一部商品 活ホタテ等はお受けできるものもございます。商品詳細ページをご覧になり、備考欄等にご入力願います)

あらかじめお分かりのご不在日をお知らせください

ご注文時に「お受け取り不可日」項目か備考欄にご入力ください。
お時間指定をお受けしております

午前中 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 19時〜21時
関東地方にお住いのお客様

発送地が青森からの商品は、時間指定:午前の商品は翌々日のお届けとなります。お急ぎの場合にはお時間指定なしをお勧めいたします。

領収書・納品書

お支払方法により異なります
前払い(お振込み)とカード払い ご希望があった場合のみ商品発送後にご注文アドレスにPDF化した領収書を添付送信いたします。(PDFが見られる状況でのメールアドレスに限ります)
※見本※
領収書PDF見本
代金引換払い お届け時にクロネコヤマトにお支払いただいた際の領収書が正式な領収書となります。ご注文者様名がそのまま領収書のあて名になりますので、お気を付けください。※二重発行予防のため、当店では発行しておりません。
後払い コンビニまたは郵便局などでお支払いただいた際の領収書が正式な領収書となります。ご注文者様名がそのまま領収書のあて名になりますので、お気を付けください。※二重発行予防のため、当店では発行しておりません。
納品書

当店では納品書は同梱しておりません。

お届けした商品に不備があった場合

  • 商品は生産者から直送になります。商品には万全の注意を払っていますが、配送中の事故(配送会社により荷物落下、配送中に天地を逆にしている等)で商品に破損・汚損が生じた場合や、商品数の誤りなどがございましたらハイネットショップまでご連絡をお願い致します。ハイネットショップ(電話:0178-20-8041 メール:shop@hi-net.jp)(商品到着後から2日以内のものが対象となります。またお客様のご都合でお届けが予定より遅れた場合や不備の商品現物がない場合は対象外です)

    尚、当店の商品は各生産者からの産地直送品のため、お届け予定日・保存方法・消費期限などがそれぞれ異なります。商品詳細ページをよくご覧の上、ご注文をお願い致します。

  • お受取不可日等の連絡をしたにも関わらず商品が届いた場合

    当店ハイネットショップ(電話:0178-20-8041 メール:shop@hi-net.jp)までご連絡ください。

  • お届けした商品に不備があった場合
    当店営業時間内のご連絡(平日9時半〜17時半)
    商品を食べたり、加工、廃棄したりせずそのままの状態を保持しておいてください(保持されていないものは返品・交換の対象外となります)可能であればその状態を撮影願います

    当店ハイネットショップへお電話またはメールでご連絡をお願いします。
    ■電話:0178-20-8041 
    ■メール:shop@hi-net.jp
    生産者・配送業者へ確認した後、お客様へ再度ご連絡させていただきます。
  • 交換・返品

    お客様のご都合による返品はお受けしていません。商品の不備があった際等には適切な処理をさせていただきます。尚、当店の商品は各生産者からの産地直送品のため、お届け予定日・保存方法・消費期限などがそれぞれ異なります。商品詳細ページをよくご覧の上、ご注文をお願い致します。

  • キャンセルとご注文内容変更

    ご注文完了後のキャンセルまたは変更がございましたら、ご注文日の翌日までにご連絡ください。 ショップアドレス(shop@hi-net.jp)またはお問い合わせページ
    受注番号・ご注文者様のお名前・ご要望をご入力の上、送信願います。

    商品発送後のキャンセル、ご注文内容の変更はお受けできません。

  • 定期購入
  • 今だけポイント6倍
  • ご注文はお電話からでも