TOP >商品の不備

万が一、お届けした商品に不備があった場合

商品は生産者から直送になります。商品には万全の注意を払っていますが、配送中の事故(配送会社により荷物落下、配送中に天地を逆にしている等)で商品に破損・汚損が生じた場合や、商品数の誤りなどがございましたらハイネットショップまでご連絡をお願い致します。ハイネットショップ(電話:0178-20-8041 メール:shop@hi-net.jp)(商品到着後から2日以内のものが対象となります。またお客様のご都合でお届けが予定より遅れた場合や不備の商品現物がない場合は対象外です)

尚、当店の商品は各生産者からの産地直送品のため、お届け予定日・保存方法・消費期限などがそれぞれ異なります。商品詳細ページをよくご覧の上、ご注文をお願い致します。

お受取不可日等の連絡をしたにも関わらず商品が届いた場合

当店ハイネットショップ(電話:0178-20-8041 メール:shop@hi-net.jp)までご連絡ください。

お届けした商品に不備があった場合

当店営業時間内のご連絡(平日11時〜17時)
商品を食べたり、加工、廃棄したりせずそのままの状態を保持しておいてください(保持していない場合は返品・交換の対象外となります)可能であればその状態を撮影願います

当店ハイネットショップへお電話またはメールでご連絡をお願いします。
■電話:0178-20-8041 
■メール:shop@hi-net.jp
生産者・配送業者へ確認した後、お客様へ再度ご連絡させていただきます。
当店の休業日の場合

商品を食べたり、加工、廃棄したりせずそのままの状態を保持しておいてください(保持していない場合は返品・交換の対象外となります)可能であればその状態を撮影願います

お届けした配送会社にご連絡お願いします。

当店営業日にメールまたはお電話にてご連絡お願いします。
■メール:shop@hi-net.jp
■電話:0178-20-8041(平日11時〜17時) 

  • 旬の特産品カレンダー
  • お客様からのお声

  • 友だち追加
  • インスタグラム 更新中