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よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多い質問をまとめてみました。

初めに「ご注文からお届けまで」をご覧ください

ご注文関連について

  • 一度の注文で複数商品を複数宛先に送るようにできる?
    • 可能です。ショッピングカート内で複数の宛先に商品を振り分けることができます。

    • 1・ご希望の商品の合計個数をカートに入れる(異なる商品もご注文ご希望の場合には、その後、「買い物を続ける」ボタンをクリックし、その他の商品もカートに入れたら、レジをお進みください。

    • 2・お客様情報をご入力後、ページ下部の↓

      「複数の住所に送付する」を選択後、「送付先を追加する」ボタンから複数のお届け先情報をご入力ください。

    • 3・全部のお届け先のご入力が終わりましたら、↓

      「商品の振り分け画面」へ進みます。

    • 4・お届け先名を選択し⇒お届けする商品と個数を選択⇒全部の商品が振り分けられたら

      「商品振り分け確定」ボタンをクリックします。

    • 途中で間違った商品を選択してしまった場合にも「前に戻る」ボタンで前のページに戻ることができます。必ず「前に戻る」ボタンから戻ってください。
      会員登録をしていると、お届け先が保存されているので、ご注文も楽になります。

      会員登録ページはこちらからどうぞ
      会員登録がお得な理由はこちらからどうぞ
    • もちろん、FAXやメールでもご注文は可能です。(会員特典のポイント対象外です)
  • メールの返信がこない
    • 自動受信メールが届かない場合には、お客様のメールアドレスのご入力間違い、ドメイン設定、迷惑メールフォルダの振り分けが考えられます。ハイネットショップのメールアドレスshop@hi-net.jpのメールが受信されるよう設定をお願い致します。

    • 当店の営業日にはスタッフが確認後、正式な金額のお知らせをしております。そのメールは当店営業時間内の送信となります。当店の営業は平日(9時半〜17時半)となりますので、連休などの際には、翌営業日のご連絡となりますのであらかじめご了承くださいませ。

  • 代金引換払いの注文だが、ハイネットショップから領収書発行を希望
    • クロネコヤマトがお荷物をお届けする際に、代金引換払い領収書をお渡ししております。その領収書が正式な領収書となります。※領収書の二重発行を防ぐため、代金引換払いの際には当店から領収書は発行しておりません。ご注文の際には、ご注文者様が領収書のあて名となるようご注文ください。

  • 会員登録をログアウトまたは退会したい
    • 「アカウント」をクリックしログインしてください。マイアカウントに現在登録されている情報が表示されます。そのページ下部で 「ログアウト」「退会する」 という表示をご選択ください。一度会員登録を「退会」されると、お客様のすべての情報が削除されます。また当店のお買いものポイントも削除されます。復元はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 会員ログインパスワードを忘れた
    • 個人情報保護のため、当店側でもお客様のパスワードは分かりませんので、会員ログインページから「パスワードを忘れた方はこちらから」パスワードの再設定をお願いします。※連続してパスワードを間違えると、一時的にセキュリティが稼働しログインができなくなります。お時間をあけてから再度お願いします。

お届けについて

  • 熨斗はつけられるか
    • 生産者によって、熨斗に対応していない農家さんなどあります。ご希望の際には備考欄にご希望の熨斗をご入力いただければなるべく対応(無料)させていただきます。

  • 定期購入
  • 今だけポイント6倍
  • ご注文はお電話からでも